おかえり『ZUIKO DIGITAL 14-54mm』


平成25年6月25日にオリンパス 八王子修理センターへ旅立った古き友、『ZUIKO DIGITAL 14-54mm』。
本日、旅立つ時と同じ、巨大な『パソコンポ』の耐衝撃ダンボール箱で帰ってきた。いやぁー、巨大だ(笑)。




耐衝撃ダンボールの中に居ながら、更に『プチプチ』でグルグル巻きにされる念の入りように、私はオリンパスの丁寧さをかいま見た。
プロの仕事とは、こうありたいものだ。見事です。




見事に大破させたプロテクトフィルターもヨドバシドットコムで新調。
この度は、株式会社ケンコー・トキナーの『Zeta』をチョイスです。
なんだか...カッコイイ。凄く性能がいいような『気』がします(笑)。




あーっ。もう。14-54ったら、新品のようにピッカピカになって戻ってきました。
凄い仕事だ、オリンパス 八王子修理センター。見事です。お値段以上です!
Zetaはリングに刻印されている文字がゴールドでカッコイイ。いい感じです。




そして。E-3に取り付けて動作テスト。
フィールドで実写してみないとハッキリとは分かりませんが、屋内で動作テストした感じでは問題なし。
さあ、また一緒に外へ連れ出しますよー。本当に直って良かった!
(^_^)

0 件のコメント: