おかえり『ZUIKO DIGITAL 14-54mm』


平成25年6月25日にオリンパス 八王子修理センターへ旅立った古き友、『ZUIKO DIGITAL 14-54mm』。
本日、旅立つ時と同じ、巨大な『パソコンポ』の耐衝撃ダンボール箱で帰ってきた。いやぁー、巨大だ(笑)。




耐衝撃ダンボールの中に居ながら、更に『プチプチ』でグルグル巻きにされる念の入りように、私はオリンパスの丁寧さをかいま見た。
プロの仕事とは、こうありたいものだ。見事です。




見事に大破させたプロテクトフィルターもヨドバシドットコムで新調。
この度は、株式会社ケンコー・トキナーの『Zeta』をチョイスです。
なんだか...カッコイイ。凄く性能がいいような『気』がします(笑)。




あーっ。もう。14-54ったら、新品のようにピッカピカになって戻ってきました。
凄い仕事だ、オリンパス 八王子修理センター。見事です。お値段以上です!
Zetaはリングに刻印されている文字がゴールドでカッコイイ。いい感じです。




そして。E-3に取り付けて動作テスト。
フィールドで実写してみないとハッキリとは分かりませんが、屋内で動作テストした感じでは問題なし。
さあ、また一緒に外へ連れ出しますよー。本当に直って良かった!
(^_^)

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

北海道大学 イチョウ並木の黄葉など(2017年10月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

上ホロカメットク山 2017

山の手口登山道から三角山~大倉山

雌阿寒岳 2017 秋(2017年9月30日)