美瑛岳の花畑(チングルマ・エゾノツガザクラ)


美瑛岳で撮った花畑。
『チングルマ』と『エゾノツガザクラ』が斜面いっぱいに咲いている様子です。
実際に見た時もそうでしたが、写真で見てもカラフルだなぁー。

そう言えば、この後、美瑛富士方向から若者3~4名のパーティーがたくさんの荷物を担ぎながら美瑛岳を目指して登ってくるのが見えました。
きっと泊で縦走してきたのでしょうね。好天に恵まれ、さぞかし良い山行だったことでしょう。



さて、今朝は昨日の飲み会の影響か、ちょっとフラフラ気味(笑)。
そんな中、アイシスくんをボディガラスコーティングして貰いにクルマ屋さんに出してきました。
私は『ダイヤモンドキーパー』というタイプを施工しています。
実感できる効果としては、塗装の艶を維持できている感じかな。
まあ、確実な尺度が無いので、あくまで感覚の範囲ですけどね。
(^_^)

コメント

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ