クールビズになったのはいいが朝晩は肌寒い


職場がクールビズになったのはいいが、半袖シャツで出勤してみたところ、朝晩はとても肌寒い。
まだまだクールビズが必要な気温に到達していない気がするよー。ある意味、クール過ぎ(笑)。



いやぁー、フリーズドライの色々な山食を買ってみたのですが...
山に持って行く前に、食べてみたくなって仕方がない。まいったな。
『...これ、どんな味になるのだろうか...』と。我慢できるか?



写真は長万部岳のブナです。この木も若い方ですよ。
(^_^)

コメント

スズ さんの投稿…
スズです。こんにちは。
クールビスの職場っていいですね。
でも昨日で半袖はやりすぎでしょ?
夏日のように暑くなったり、寒かったりややこしい天気です。

ちなみに、我々は私服なので、
クールビズも何もないのですけど(^^;。

フリーズドライ食品は山に持って行く前に味見したほうが
いいかもですね。たまにガッカリするやつがあったりして...
あとは山小屋で会った人たちの食事の感想を聞いてみたりして、
これはイケる、これはダメと分類したりしてね。
隊長 さんの投稿…
スズさんへ。

こんばんはです。
いやはや、朝晩、肌寒い日が続いていますね。
スズさんの職場は私服なのですね。
では、いつでもクールビズになれますねー。

フリーズドライの食品は試食が必要ですか。
なるほど。まあ、山で、「まっずー!」となると、せっかく持って行ったのにガッカリなことは間違いないですからね。
なるほど...では、味見してみようかな。
味見をするにしても、家の中では勿体ないので、週末、どこかのフィールドで味見してみたいと思います。
(^_^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

就寝前の「龍角散」とは

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら