ツバメオモト(長万部岳)


ツバメオモトと苔むした幹。
如何にも山の中っぽい写真になったワンショット。ちょっとお気に入り。



さっ。早い時間に起床ができたので、今日はこれからどこかに出動しようかな。



そうそう。よる年波か、最近、仕事中などに胸が苦しくなることが多々あり、『おかしいな!』と思って検査と通院をしていました。
結果、やはり立派な不整脈なのでありましたー。
おーっ。久しぶりの病気らしい病気でありマース(笑)。
男の勲章だ。これからは、こいつと一緒に生きていくぜ!
(^_^)v

コメント

Memuro512 さんの投稿…
おはようございます。
ツバメオモトの写真、いいですね。構図の取り方なんかが、隊長さんらしい写真だと思います。
不整脈ですか、いかんですね~。私もありますが、誰でももってそうな、たいしたことないやつなんですが、隊長さんの場合は、自覚症状が出てるんですね。う~ん同世代なんで、やっぱ気になるな~。どうぞお気をつけてです。
隊長 さんの投稿…
Memuro512さんへ。

こんばんはーです!
あっ。ツバメオモト、気に入ってくれましたか。
ありがとうございます。

不整脈、そうなのです。
自分は自覚症状があって、胸が苦しくなるのです。
加齢とともに体も古くなってくるので、色々と調子の悪いところも出てくるのは仕方がないと思っています。
仲良く不整脈と付き合っていきますよ!

あっ。そうそう。
Memuro512さんのブログを見ました。
望岳台からオプタテシケ山ですね。
私、今日、十勝岳から美瑛岳に縦走して望岳台に戻るコースで歩いてみました。
美瑛岳→望岳台はまだまだ雪渓箇所が多数です。
一部、とても危険な雪渓箇所もありましたので、十分お気を付けて行ってきてください。
雪渓箇所を歩くと、意外と体力的にキツイです。

では。楽しんできてくださいねー。
(^_^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら

就寝前の「龍角散」とは