続 羊蹄山麓の花々


引き続き、羊蹄山麓で見かけた花です。
これはタニウツギですねー。ピンク色でふわっとした色合い。
道路脇の山肌にもたくさん咲いていました。




こちらは昨日も紹介した花の色違い。
何の花なのかは不明なんだよねー。




これはツツジの仲間ですねー。花がちょっと大ぶり。




これは、この姿はクワガタの仲間ですよねー。




たくさん咲いていて素晴らしかったです。
もちろん、地面にカメラを構えての撮影です。こういう時はコンパクト機は超楽なのです。



そうだ。こんな中途半端な日に書いていい話題なのかどうか分かりませんが...
当ブログもいつの間にかアクセスカウンターが10万を超えていました。
いやはや、日々、自分の思うがままに記した記録が色々な人に見て貰えたのかも知れませんね。
もしかすると外国からのアクセスなどは、日本語で書いている内容は分からなくても、写真だけでも見て貰えたのかも知れません。
そう考えると、なんだか不思議だなー。おもしろいな、インターネットって。
(^_^)


撮影機材: Nikon COOLPIX P310

2 件のコメント:

スズ さんのコメント...

スズです。こんにちは。
10万アクセスもおめでとうございます。

タニウツギってきれいですねぇ。
同じウツギでもウコンとはずいぶん違い気がする...



隊長 さんのコメント...

スズさんへ。

こんばんはです、スズさん。
スズさんレポ、樽前山の山行は楽しそう過ぎです!うらやまぴー、です。

10万アクセス、いま一歩、ピンと来ませんな(笑)。
でもまあ、これからもジワジワと増えていくことと思います。

タニウツギ、可愛いですよねー。
ウコンウツギは、あの花の中に見える斑点模様が毒毒しくて、どうもキモイ感じですよねー。
山で見ても、『うわっ、キモッ!』って思っちゃいます(笑)。
可哀想な花...(爆)...
(^_^;)