カタツムリ見つけた!(鳥沼公園)


鳥沼公園での復路、道端の葉の陰にカタツムリ。
見えづらい場所でしたが、手を伸ばして片手撮影してみました。コンデジはこれが出来るから楽です。




花の種類はまだ多くはありませんが、このような姿や...




このような色も楽しむことができました。春ですねー。



さーて。今日は金曜日。一週間はアッという間。
仕事は決まりを守って頑張らなくちゃ。決まりを守らないと事故に繋がるよ。
(^_^)

コメント

mori さんの投稿…
隊長さん、こんばんは!

鳥沼公園の花、きれいですね~。
ここは行ったことがないので、いつか行ってみたい所の1つです。
お花は2枚目がヒメイチゲ、3枚目はオオタチツボスミレだと思いマース。

明日は天気が良さそうですが、日焼けに注意!ですよー。
隊長 さんの投稿…
moriさんへ。

こんばんはー!
鳥沼公園、moriさんにもぜひ行って欲しい場所なのであります。
沼のある方と、道路を挟んで公園のある方に分かれています。
両方を見ていただければと思います。

あーっ。そうそう、そうでした。
ヒメイチゲとタチツボでしたね。
最近、記憶がちょっと怪しいのであります。
ヤバイかもねー。

はい。明日も日焼け注意で出動しますね。
でも焼いちゃいそう(笑)。
(^o^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら

就寝前の「龍角散」とは