一年の三分の一が終了


今日から5月となりました。
もう一年のうち四ヶ月が過ぎたので、三分の一が終了です。
そして、ゴールデンウィークは気温が低いまま後半戦へ。

記憶があやふやなので、昨年の今日の写真を見たところ、砥石山に登ってエゾエンゴサクやら、フクジュソウやらニリンソウやらの写真を撮っていたようです。
ん~?もう咲いているのでしょうか。どうなのでしょうね。
(^_^)



写真は黒松内町 添別にて。

コメント

スズ さんの投稿…
咲いてるらしいですねぇ、エンゴサク。
(moriさん情報)
隊長 さんの投稿…
スズさんへ。

あっ。moriさんの情報...ほんとだ。
うおーっ。咲いてる、咲いてる。
恵庭方面ですかー。札幌周辺よりも暖かいのかな?
砥石山はどうなのだろう。見てくるかなー。
でも、天気が...良くないですよねー。
まったく、もう!!

(○`ε´○)
mori さんの投稿…
昨日、書き込みの操作を間違ったかも。

隊長さん、砥石山へ行って、見てきて見てきて。
でも、明日は雪が積もってそうですねー。
隊長 さんの投稿…
moriさんへ。

いやはや、寒いゴールデンウイークですね。
まだ冬みたいな感じですよ。
砥石山、ちょっと寒そうで引き気味な感じですー。
やっぱり暖かい日に行きたいな。と、ヘタレな事を考えています(笑)。

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

就寝前の「龍角散」とは

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら