ゴールデンウィークに突入!

いよいよゴールデンウィークに突入しましたー!
その前夜祭とばかりに開催したのが昨夜の宴会でありまーす。


いつもの如く、豪華な刺身の盛り合わせが場を盛り上げる!
いやはや、ウニも超新鮮でして、『とっ、とろけるぅ~。』でありました。




更に更に、色々と食べたのでありましたが...
この茹でたアスパラ、メッチャめちゃ甘いのでありまーす!

そんなこんなで、ゴールデンウィークの前夜祭は楽しく終了。



そして、連休最初のミッションは次男の帰省作戦でした。
田舎で交通の便が悪いところだから仕方がないのでありました。
朝8時前に自宅を出発し、片道約2時間かけて赴任先の社宅着。
さっそく次男を乗せて連れ帰り、帰省完了でーす。
あっ、もうどこかに外出してやがる(笑)! 若いね。

私はというと、普通に過ごすこととなりそうです。
(^_^)

コメント

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ