半月湖周辺からニセコアンヌプリとワイスホルン


反時計回りで一周をした半月湖。
後半には少し開けた場所もあり、ご覧の通りニセコアンヌプリとワイスホルンが良く見渡せる場所がありました。
ここでクジャクチョウとも遭遇。春なのですねー。




こちらは今朝の空。
分厚い雨雲の合間に晴れた空が見えます。
前線でも通過している最中だったのでしょうか。雲と晴れ間が帯状に分かれていました。



昨夜は疲れが取れないので、22時前には就寝。
これで睡眠をたっぷり取ることが出来て、疲労も治まるかと思いきや、早寝をすると早く目が覚めてしまうというジレンマに陥ってしまいました。
これでは早寝をした意味が無いです。なんだかなぁー。結局、疲れが取れていないのであった。
(^_^;)

コメント

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ