チセヌプリ ハイオトギリ


ロンドン五輪、体操の男子個人総合で内村航平さんが2位と圧倒的な差をつけて金メダルを獲得。
最後までリアルタイムでテレビ応援したかったのですが、やはり深夜まで起きているのはサラリーマンにはツライ。無理でした。
いやはや、あの空中技はやはり世界一。金メダル、おめでとうございます。



今朝の一枚はこれまたチセヌプリの山頂付近にて。
蕾の赤っぽい色合いが黄色の花に混ざってより鮮やかなのでありまーす。
(^_^)

コメント

押し花おばさん さんの投稿…
隊長さんおはようございます。

ニセコ、もう山は秋の風情ですね。

サンカヨウの実も青くなって来ましたね。

ツバメオモトの実もそろそろかなぁ??

ニセコに思いを馳せていますが・・・

なかなか出かけられませんで・・・
隊長さんのところで行った気分にさせて
いただいています。

サンキュー!
隊長 さんの投稿…
押し花おばさんへ。

おはようございまーす。
はい。ニセコはもう秋っぽい感じでした。
大雪もあと少しで紅葉の季節を迎えますね。
季節の移り変わりが駆け足の北海道。
これからも大忙しです!
(^o^)

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ