手稲山麓の散策にて


今日は手稲山の麓を散策です。
森の中はワッサワサ(笑)。



みょ~~~ん! と長い尻尾の花。



ふにょ~~~ん。と上に伸びている花。



小さいけれど私は菊なのです! と言っているような花。



私たちは家族なの。と整列して咲いている花。



うちのファミリーは、虫たちに大人気の蜜を出すのだぜ!
そう主張して、千客万来な花。



俺たちは案外、背が高いんだぜ! という花。



今はこんな姿だけれど、これからイチゴになるの!
って言っている方々。



野に咲く菊は、今は大賑わい。



やまぐわさんは、美味しい黒い実がなってきた。
一つ、いただきましたー。あま~~~い!



おっと。気の早い人もいます。



そして、予定通り来年の準備をしている方々も。


森の中を散策していると、皆さん、色々でありましたー。
(^_^)

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

就寝前の「龍角散」とは

半月湖ぶらぶら

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!