チャムス(CHUMS)の話題


今朝はグッズの話題。

先ずは、チャムス(CHUMS)のストラップ。

このレインボーカラーと手触りのフワフワ感に負けました。

オンラインショップを見てみると、他にもデザインがカラフルな商品がいっぱい。
こういう山用品を揃えるのも良いかも。




もう一つのグッズは...

今月のBE-PAL。創刊31周年記念特別付録であります。
これは、BE-PAL×CHUMSのコラボ品だったりする。

この付録、カラビナ型オリジナル・ワイン・オープナー。
機能は、コルク抜き+栓抜き+コルクの上に巻かれたアルミのカッター。

果たして、実際に山で使うことはあるのか?
大いに疑問ではあるが、面白いからマル。である(笑)。
(^o^)ok

コメント

ezomomonga さんのコメント…
私もBE-PALの付録にグラっときたのですが(はい、付録に弱いです、私・・・笑)ワインオープナーは使わないかな~と思い、思いとどまりました。
でも可愛かったのよね~(笑)

ストラップはめちゃめちゃ良いですね!
私もフワフワ感に負けそうだわーーーーー
隊長 さんの投稿…
ezomomongaさんへ。

アハッ。BE-PALの付録にグラッと来ましたかぁ~!
雑誌のあの厚みに興味が湧くのですよねー(笑)。
うまく乗せられている気がしまーす!!
(^_^;)

ストラップ、実物はもっといいですよ。
フワフワなんですからー。
カメラへの愛着よりも、ストラップに愛着が湧きそうです。
(ヘ。ヘ)

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ