小物を調達したのだ


はい。ご覧の通り、とっても地味な小物を調達してきました。
地味なのですが、私にとってはとても大切な小物なのでありまする。

右端は、磨り減ってきたミドルサイズのソックス。
数足持っているのですが、常に一足はボロボロなレベル。
だから、本格的にビリビリのボロボロになる前に補充です。

中央は、初めて買った、『まとも』なグローブ(笑)。
今までは基本『素手』で頑張っていまして、いよいよ厳しい場所のみ『軍手』を使用していました。
しかしながら、軍手ではカメラ操作が難しい。
しかも、なによりも見た目も悪いし、通気性もいま一歩。
たまたま大きな掌の自分でもジャストフィットな製品があったので、この際ということで調達をいたしました。
実際に使っていないので、使用感は不明。後日、レポするか?

最後は左端の小物。
何に見えますか?これ、スパッツのゴムひもです。
1m単位で切り売りしてくれました。
スパッツのゴムひもって、意外と切れるのですよねー。
私、いつも予備を持ち歩くようにしています。

とまあ、どれもこれも低予算の地味なグッツではありますが、私にとってみれば、とても大切なのでありました。
ちゃんちゃん。
(^_^)

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

北海道大学 イチョウ並木の黄葉など(2017年10月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

上ホロカメットク山 2017

山の手口登山道から三角山~大倉山

雌阿寒岳 2017 秋(2017年9月30日)