食事中のナキウサギ(緑岳)


見えなくなったと思っていたら、モグモグと食事をしながら姿を現してくれたナキウサギ。
意外と食べるのが早く、あっと言う間に葉を完食していました。
(^_^)

コメント

スズ さんの投稿…
おおぅ、ナキウサギ。
先々週、肉眼で見たんですが残念ながらフレームに入ってくれませんでした(T_T)。
この季節は顔出してもすぐにいなくなりますね。緑岳の巨岩帯は残雪はどんな感じですか?
この時期の銀泉台は通りたくないし、行くならやっぱり温泉ルート?(^^;。
隊長 さんの投稿…
スズさんへ。

えへへっ。そう!ナキウサギちゃんです。
あっ、そうでしたか。スズさんも先週、見てきたのですね。

そうそう。
この季節はすぐ引っ込むのですよねー。
でも、気配を消して、粘れば何とか見られたりします。

緑岳の巨岩帯は、雪解けバッチリかと思われます。
問題は第一、第二花畑の泥泥具合でしょうか。
雪解けでグチャグチャの可能性があるかもです。
こればかりは行ってみないと分からないでしょう。やっぱり!(笑)
(^o^)/

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

北海道大学 イチョウ並木の黄葉など(2017年10月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

上ホロカメットク山 2017

山の手口登山道から三角山~大倉山

雌阿寒岳 2017 秋(2017年9月30日)