最近、服用しています!


最近、1日3回、2錠ずつ、欠かさず服用しています!
『ハイチオールCプラス』

山で日焼けしてシミになった肌の回復に!
山と仕事で疲れた体に!
飲み会で飲んだお酒のアセトアルデヒドの分解に!


服用するようになったきっかけは、飲み会の時に飲んだゼリア新薬の『新ヘパリーゼ ドリンク』。
これを飲んでからお酒を飲むと、翌日の体の怠さがあまり無かったのであります。
どうやら私には効き目があるようです。
特にオススメなパターンは、飲み会の翌日に登山に行く場合かな。

そして、同様の効き目が期待できて、普段から服用できそうなものを調べていくと、『ハイチオールCプラス』に行き着きました。
さあ、この一瓶を継続して服用すると、いったいどうなるのでしょうか。
長期レポート、期待しないで見ていてください(笑)。
(^_^)v

コメント

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ