ひたすら休息


今日はひたすら休息していた一日。

どうも体が『休め!』と命令していて、外出を許さずです(笑)。
口中に口内炎もできているので、免疫力も低下している模様。
ここは大人しく自分の体に従うこととしました。お陰様で夜にはかなり回復です。

基本、自分は非常に元気。
でも、定期的に体調が低下すること有り。
これって、別におかしな事では無いです。
何にでも周期はあります。地球には氷河期と間氷期いう周期があり、太陽にはその活動に極大期と極小期があります。

人間の体にも、こういう良い時期と悪い時期が短期的とか長期的にあるのだと思います。
だから、体調が悪いからって、あまり凹む事は無いと思います。
なるべく『自然な事』なのだと思うようにしているのさー。


写真は飛び込みで入ったカフェから見た洞爺湖。
窓から見た桜が綺麗だったなぁー。
湖畔ではカワセミを見ることができました。
(^_^)

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

上ホロカメットク山 2017

山の手口登山道から三角山~大倉山

北海道大学 イチョウ並木の黄葉など(2017年10月15日)

雌阿寒岳 2017 秋(2017年9月30日)

足寄町 オンネトーの秋(2017年9月30日)