砥石山 クジャクチョウ


砥石山で撮影したクジャクチョウ。

ちょっとのんびり屋さんのこの蝶は、かなりカメラを接近させても逃げませんでした。
どうやら太陽の光を受けて、気持ちが良かった模様(笑)。
この撮影の後、優雅に飛び立っていきました。


昨夜は柄にもなく深夜まで仕事で、今朝は体調がヘロヘロ。
まったく、無理ができなくなったなぁー。
(^_^;)

コメント

Memuro512 さんの投稿…
隊長さん、おはようございます。
深夜まで仕事して、この時間にブログアップしてるのですか。ひょっとして寝てない?
といった無理の利くトシじゃないですよね。(笑)
いずれにせよ、週末の山遊びに備えて、体調管理には十分気をつけて下さい。

今年は、6月にそっち方面の山に行こうと考えてるんですよね~。
情報をバンバンお願いしま~す。
隊長 さんの投稿…
Memuro512さんへ。

こんばんは、でありまーす。
いやはや、今日一日、体が鉛のように重かったです。
やっぱ無理できない年齢になっていた。
まいったなー(気持ちだけ若いつもり!)。

6月にこちらの山ですか?!
羊蹄山なんて、どうでしょうかー(笑)。
(^o^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

就寝前の「龍角散」とは

半月湖ぶらぶら

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!