お昼御飯は十勝岳で!


美瑛町は白金温泉から望岳台への道路、既にオープン!
歩かなくても、楽をしてここまでやって来られるようになりましたー。

先ずは、いつものオプちゃんからトカちゃんまでの兄弟撮影。



雪面を登りつつ、いつも優しい感じの富良野岳さんも撮影。
こちらの上空には少し雲がありますねー。でも、基本的に晴れ!



相棒のBLACK DIAMOND トレッキングポールと共に。



本日のお昼御飯場に到着♪
避難小屋の中でラーメン&おにぎり。これ、世界一美味しい昼食!
(≧∇≦)/

コメント

スズ さんの投稿…
こんばんは。スズと申します。

moriさんのところから渡ってきました。十勝岳5月1日も天気良かったみたいですね。私は4月28日に登ってきました。1日は残念ながら仕事でした(T_T)。避難小屋で昼食だけというのも贅沢でいいですね。
隊長 さんの投稿…
スズさんへ。

こんにちはー。
コメントありがとうございます。

moriさんのところからですね。
いまスズさんのところも見させて貰いました。
うん、うん。写真が綺麗です。いい感じー。
近々、コメントさせて貰いますねー。

おっ。スズさん、十勝岳を登ってきたようですね。
山頂は天気が良さそうで良かったですね。
この時期は人も少なくて、落ち着きますよね。
(^_^)

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ