秀岳荘のバーゲンセールに出動!


今夜は仕事の帰り、秀岳荘 北大店へ向かいました。
4月23日~4月30日まで、秀岳荘はバーゲンセールなのでありまーす。

私、気合いが入っていまして、お店の駐車場が満車なことを予測。だから、地下鉄で向かいました。
入店してみると、仕事帰りの人達が大勢来店して、こりゃ商売繁盛だわさ。
そして、驚いたことに同じ職場の人が何人も買い物をしていましたー。
なんだかなー(人のことは言えない...)。

それで、私が買ったのは、夏用のモンベルのシャツ2枚。
長袖はモンベルのUVカット90%で速乾性の優れもの。
半袖はこれまたモンベルの胸にカマキリ虫のデザイン入りで、背中には色々な昆虫の柄つき。
あと、消耗品のソックスが2足となりました。

まだまだ欲しい物があったのですが、19時閉店の時間切れ。
いやはや、レジの前に列が出来て並ぶのですから、バーゲンセールは凄いです。
ちなみに、バーゲンで10%引き、更に会員で5%引き。
確実にお買い得だわ。バーゲン、いいねー。
グー(^-^)g""

コメント

押し花おばさん さんの投稿…
隊長さん、今晩は~~。

秀岳荘のバーゲンですか~~。

駆けつけたい気持ち分かります。

消耗品のソックス
これが又いい値段なんですよね~。

でも、山用のいろいろ着心地もいいんですよね。
隊長 さんの投稿…
押し花おばさん、おはようございまーす。

そうです。秀岳荘はバーゲンセールです!
普段から欲しかった品物は、バーゲンセールで買うのです。
って、先立つお金に限りがあるので、ささやかではあります(笑)。

そうそう。ソックス、消耗品ですが、2000円くらいしますよね。
でも、山用のソックスは、普通のソックスでは...やっぱりダメですものね。
(^_^)

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ