真っ青な空


今朝は久しぶりの青空! 見てください、この空。
札幌は積雪がゼロになりました。やっと春らしくなってきたようです。


そうそう。昨夜はコンビニに立ち寄ったのですが...
その時に見つけたのが、エナジードリンクのRedBullのシュガーフリー版。


それで購入して飲んでみると、まあ、確かにRedBullの味ですな。
普通に美味しく飲めるドリンクでありました。
そして、注目はリングプル。青いリングプルに猛々しい牛の造形が見られます。
凝っているなぁー。こういうの、好きです。


それでは、今日もいってみましょうか。
そうそう。昨夜はネットのアマゾンで『ポチッ』と買い物をしちゃいました。
届いたらレポしようかな。
(^_^)

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

北海道大学 イチョウ並木の黄葉など(2017年10月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

上ホロカメットク山 2017

山の手口登山道から三角山~大倉山

雌阿寒岳 2017 秋(2017年9月30日)