窓ガラスから見た風に...


今夜の写真は、これまた旭山記念公園にて。『枯れ葉』です。

画像ソフトで、窓ガラスから外を覗いた風に仕上げました。
これはこれで“ファンタジー”を感じて貰えるかな~。


寒い日々が続いていますね。雪も多めです。
でも、冬ってこうだよね。そう、これが冬です。


週のはじめ。
職場の机は冷え切っていて、触れるととっても冷たかったです。
でも、仕事をしている人達は、なんだか温かい。
(なかには熱い人も(笑) えっ?冷たい視線も?!(笑))。

まっ、1月もあと3週。がんばりましょう!
(^o^)

コメント

Memuro512 さんの投稿…
これはファンタジーを感じますとも。
なるほど、こういうこともできるのですね。
フレームって子供だましみたいに思ってましたが、写真のイメージにマッチしたものを選ぶと、ぐっと引き立ちますね。
勉強になりました。
隊長 さんの投稿…
Memuro512さん、こんばんは。
写真のエフェクトは、言われるとおり、子供だましな面もありますけれど、面白くない写真を面白く変える効果もあります。
使い方次第では面白いですよー。
(^o^)
押し花おばさん さんの投稿…
おぉ~~、ファンタスティク!

2,3日前の家の窓、こんなでした。

『枯れ葉』の上にさらさらな雪が乗っていて
寒そうなんですが、なんか温かみを感じる
写真ですね。

↑のお話難しいですね。
隊長 さんの投稿…
押し花おばさん、こんばんはー。

あっ。家の窓、こんな風になっていたんですね。
なんとなく想像しながら作ってみました。
暖かみを感じられるように、葉のパリパリ感を少し柔らかく見えるように加工してありま~す。

(^_^)

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ