空気が乾燥すると...

冬場は空気が乾燥しますよね。これ、当たり前と言えば当たり前。

そして、そんな季節の悩みと言えば、乾燥肌なのです。
私、冬場になると、いつもあちこち痒くなるのですよね~。

思い返してみると、若い頃にはそんな症状はありませんでした。
うっ...これってどういうこと? 
そうか!皮膚がデリケートになったんだ!(きっと違う...)

いずれにしても、皮膚の保湿に努めたいと思います。
なにか良い対処方法がありましたら、コメントを入れてください。

よろしくお願いしま~~~す。
(^_^)

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

就寝前の「龍角散」とは

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら