寒いし雪が多いし


寒いですねー。

とっても寒いので、窓ガラスが凍っているところを三脚を立てて撮影してみましたー。
『カッキーン』と冷却でありま~~~す。

しかも雪もたくさん降りましたよねー。
今日は職場の仲間が無事に出勤して来られるかどうか、とても心配な朝でした。
皆、ちゃんと元気な姿で来てくれて嬉しかったです。

でも、仕事の中身が『カッキーン』とキモを冷やす出来の悪さ。
準備と心構えが足りませんでした~。

う~っ、寒いわ。こりゃ...
(+_+)

コメント

押し花おばさん さんの投稿…
訂正です。
↑↓間違えました。
すいません。です。
隊長 さんの投稿…
押し花おばさん、こんばんは。
1つ前のコメント、見ましたよ~。

どうぞ、ここにやって来て、現実離れしちゃってください(笑)。
色々な視点から見ていただければ嬉しいです。

それにしても寒いですよねー。
あっ、窓ガラスが凍っている写真は、部屋を出た廊下の窓で撮影しました。
シバレルと、シバレルなりに良いこともありますね。
(^_^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

北海道大学 イチョウ並木の黄葉など(2017年10月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

上ホロカメットク山 2017

山の手口登山道から三角山~大倉山

雌阿寒岳 2017 秋(2017年9月30日)