ちょっといいかも


この写真、ずっと以前に旭岳を登った時のもの。
でもちょっと違うのは、画像処理でピカピカ感を加えたこと。

う~ん。これ、『ちょっといいかも』です。
大きくして見てください。ピカピカ輝いている感じ、しますよね?!


さっ。今日も外は寒そうだぞ!
でも雪もなく、穏やかな一日になるかな。そうあって欲しいです。
(^_^)

コメント

押し花おばさん さんの投稿…
隊長さん、今晩は~~。

これ、大いにいいです。
大きくして見せていただきました。

紅葉に霜、とっても綺麗です。

旭岳ですか、ずいぶんご無沙汰の山です。
隊長 さんの投稿…
押し花おばさん、こんばんはー。

この写真、いままでの写真の中でも、トップ10には絶対に入ると思っている1枚なんです。
それをちょっと画像加工してみたら...
『いい感じ』になったので掲載してみました。

こういう写真って、偶然、その場所に立っていないと写せないのですよねー。
その偶然を求めると、メッチャ早朝とか夕方とか。
自然は過酷な環境の時に、いい顔を出す傾向があると私は思っています。

旭岳、麓から姿見までの登山が面白いですよ~。
(^o^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

就寝前の「龍角散」とは

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら