ゴロゴロ系な一日

今日は日中、青空で天気が良かったですね~。絶好の山日和。

でも、今日は飲んだ翌日なので最初から休息日と決めていた。
寝坊に始まり、ゴロゴロ系を満喫していました~~~。

『う~~~ん。ゴロゴロ最高!』

そして夜。窓から外の景色を見てみると...
うわっ。しんしんと雪が降っているじゃないですかぁぁぁ~~~。

これって...明日は新雪ってことかぁ~。
それとも、雪が多くて遊べないってことになるのかぁ~?!
(^_^)

コメント

押し花おばさん さんの投稿…
隊長さん、今晩は~。

昨日更新が遅いので、どこかで~~と思っていました。

今日は、予報が悪いので出掛けないでいましたが、何か損をした気分です。

雪???
銭函はほんの少しです、今のところ。
隊長 さんの投稿…
押し花おばさん、こんばんはー。

そうですよねー。
こんなに日中、晴れるなんて予想外でした。
ちょっと損した気分です(笑)。

銭函はまだ雪じゃないのですね。
でもでも、きっと今晩、降りますよ。
(^_^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら

就寝前の「龍角散」とは