巨木の谷


今朝ですが、この辺りはまだ雪が強く降っていません。
でも風が強いなぁ~っ...雪が降ってくると視界不良になるかも。

毎朝恐怖の除雪ですが、今朝は置き雪が少ないです。
これならば出動しなくても大丈夫そう。『ホッ。』
んっ?ちょっと腰の辺りに張った感じがあります。
除雪除雪で疲労が溜まったかな?そんな感じ。


今朝の写真ですが、旭山記念公園で撮影した一枚です。
『巨木の谷』という場所だったかな。
眺望の良い場所まで雪を漕いで行き、上から谷を写しました。

ちょうど光がスポットライトになっていました~。
(^_^)

コメント

押し花おばさん さんの投稿…
隊長さん、今晩は~。

隊長さんの写真、一見、何気ない写真なのに
ちゃんと、ワンポイントあって素敵です。

雪の合間に一息、休日の過ごし方お上手ですね。

それにしても、今日の雪ただ事ではないです。(銭函)

家の周りは除雪も入らず明日はどうなる事やら。

今、用事で前田まで行って来ましたが道路の道幅が狭くなっていて、危ないです。

札幌湖、綺麗ですね。
ビューポイントがあるのですね???
隊長 さんの投稿…
押し花おばさん、こんばんは~。

えへっ。
写真を褒めてくれてありがとうございます。
写真は趣味なので、そう言ってくれると嬉しいです。

休日は、活動するときはキッチリ活動。
休む時は、動かないで休息。
極端ですぅ~~~。

雪、凄く降りましたよね。
国道ですら危うい状況です。
道道、市道、裏道は破綻寸前といった感じに見えます。
大変だぁ~~~。

さっぽろ湖、いい場所がありますよ。
定山渓側から小樽へ向かって行くと、烏帽子トンネルを過ぎた辺りにパーキングエリアがあります。
そこから定山渓ダム方向を見ると、写真のような風景ですよー。
(^o^)

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ