山の『ニョロ~ン』


垂れ下がり『ニョロ~ン』
(^o^)


『グニョニョニョニョ~ン』で雪帽子。
(^O^)


『横走り結びニョ~ロロ~ン』
ヽ(^o^)丿

山で見つけた『ニョロ~ン』の数々。
見る度に、『なんじゃこりゃぁ~~~っ?!』

いやぁ~、本当に不思議な形をしています。どうしてこうなる?
昨日の山行では、こんな観察もしておりましたー(笑)。


それにしても、今朝も大量の除雪をしましたー。
置き雪、例に漏れずドッサリありましたよ。
そして、今は...豪雪状態でありま~す。とほほ...
(^_^;)

コメント

押し花おばさん さんの投稿…
おっ!珍しく家庭的!

札幌も凄いですか!

銭函も今日はいいかなぁ~と思っていたら
もさもさ、凄い勢いでふっています。

きょうもスキーはダメそう~~。

『かまくら』のつづき~~かなぁ~~
隊長 さんの投稿…
押し花おばさん、こんにちは。

はい。札幌も凄い雪です。
きめ細かな雪が断続的に降っていますよ~。
これはかなり積もりそうです。
というか、かなり積もっているので、これから除雪してきまぁ~す。

『かまくら』の続き、やりますか~?
(^O^)
Memuro512 さんの投稿…
雪かきして、スノーシュートレッキングして、運動してますね~。
でも、本当によく降ってるみたいですね。何か楽しちゃってるみたいで悪いな~。
その分、ビンビンに寒いので、明日の朝はサンピラー見に出撃するつもりです、さて、どうなりますか?
隊長 さんの投稿…
Memuro512さん、こんばんはー。

運動、しまくりです!
おかげさまで、正月休みに増えた体重ですが、すっかり元通りになりましたー。
ヽ(^o^)丿

サンピラーですか。
それはまた、興味深いです。
成功を祈ります!
(^_^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

上ホロカメットク山 2017

北海道大学 イチョウ並木の黄葉など(2017年10月15日)

山の手口登山道から三角山~大倉山

雌阿寒岳 2017 秋(2017年9月30日)

足寄町 オンネトーの秋(2017年9月30日)