今朝も凄い雪です


今朝も5時過ぎに目覚め...
窓から外を見ると密度の濃い雪が降っていました。

そして目を下に向けると...お約束の大量の置き雪。
遊びに出るにしても、先ずはこの雪を何とかしなくてはなりません。

除雪すること1時間以上。なんとか片を付けたのですが...
除雪し終えた場所に、また積雪です~。
なんだかな~~~。アハハッ。

ふぅ~っ。朝からグッタリですぅ~~~(笑)。
(^o^;)

コメント

Memuro512 さんの投稿…
日本海側は大雪、道東は快晴。これぞ冬型の気圧配置のなせる業ですね。
それにしても雪かき大変そうですね~。腰にはくれぐれも気をつけて下さい。
でも、ちょうど休みだし、ダイエットの手段と考えれば、前向きになれるかもです。
隊長 さんの投稿…
Memuro512さん、こんばんはー。

道東は快晴ですかー。凄い!
除雪ですが、シャツの汗が絞れるほどの大量発汗しながらやりました~~~。
おかげで健康体ですー。

ウインタースポーツに除雪を加えてもいいんじゃないー?
アハハッ。
(^o^)/

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

就寝前の「龍角散」とは

半月湖ぶらぶら