そう言えば今月は...


新年になった訳です。となると...

そうです。今月は新年会が予定されています~。
写真は昨年の新年会のお刺身盛り合わせ。じゅる!
仲間との宴会は、とっても楽しみなものです。

昨日、職場で更年期障害の話がありましたー。
これ、女性だけではなくて、男性にもあるのですよねー。
私にも症状が出るのか?あるいは既に出ているのか?!

う~ん。何かと気になる年齢になりました。
(^_^;)

コメント

Memuro512 さんの投稿…
隊長さん おはようございます
男の更年期障害、私も聞いた事があります。どんな症状になるかは知りませんが、これは病気っていうより、加齢による生理障害なんでしょうから、注意するっても難しいんでしょうね。
では、お仕事いってらっしゃい。
押し花おばさん さんの投稿…
そろそろ、お仕事が終わる時間でしょうか~。
新年会いいですねぇ~~。

山を愛する人は♪~~
更年期障害は無縁かな?と思われますが~。

隊長さんやMemuro512さんの山行は
写真を見ていて愉しみ方の目的がはっきりしてい見る人にも伝わりますよね。

とても素敵な山の愉しみ方をされていられると思います。

更年期障害とは無縁のような気がします。

あいまいで、さっぱり参考になりませんね。

なにしろ、男性ではありませんので~~。
失礼しました!
隊長 さんの投稿…
Memuro512さん、こんばんはー。

男の更年期障害。
なんだか、何かのキャッチフレーズみたいでカッコイイと思ったりして(アホですね~)。

確かに。加齢による生理障害ですね。
不摂生をしていると発症しやすいかも。
お互い、規則正しい生活をして、些細なことで悩まないで、体を動かして、大いに笑いながら生活をしましょう!

そうしたら、きっと大丈夫。
(^o^)
隊長 さんの投稿…
押し花おばさん、こんばんはー。

新年会。何回あるかなー。
み~んな楽しみですー。
気の合う仲間との宴会は、何度やってもいいものです。

山を愛する人は、更年期障害とは無縁?!
なるほど。そうかも知れないし、そうあって欲しいです。
できることなら病気になりたくありませ~ん。

元気に。活動的に。
いつまでもそうありたいです~~~。
(^o^)

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

礼文島 イブキジャコウソウ(2017年8月9日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ