バッチリ初夢!


普段、あまり夢を見ない。
それに、見ても起床後に覚えていないことが多いのですが...

今年はバッチリ初夢を見ました。しかも、しっかり覚えていたのです。でも、ちょっと内容が面白すぎる初夢だったので、ここでの紹介は遠慮しま~す。

写真は、昨日の朝、三角山からの札幌市中心部です。
街の明かりが消えた様子を見て貰おうと思い掲載です。
静寂の札幌です。


そして、これが三角山を登坂中の様子ですよ。
懐中電灯で照らしている登山道です。
ちょうど木の根本を照らしています。
うっすらと登山道も見えるのですが、分かりますか?


登山道が左に急カーブしている『六の坂』の看板です。
この写真って、もう怪談の世界ですよね~(笑)。
『ろぉ~くぅ~のぉ~さぁ~~~かあぁ~~~...』みたいな。
(^o^)

コメント

押し花おばさん さんの投稿…
六の坂~~~怖いなぁ~~~
ほんとうに出そうですね!

懐中電灯の明かり~面白い写真になりますね。興味深く見せていただきました。

↑の本、夫の車に乗っていて今日の帰り道
パラパラ捲っていました。

何か不思議???
隊長 さんの投稿…
押し花おばさん、おかえりなさーい。

懐中電灯での撮影は、片手に懐中電灯、片手に一眼レフカメラなので、とっても撮影が難しかったです(笑)。
暗いので、シャッタースピードもメッチャ遅いですしね。

えっ?!
劔岳 点の記、あったのですか?
う~む...なんだか不思議ですぅ~~~。
(^_^;)

『つぅ~るぅ~ぎぃ~だぁ~けぇ~...』です。
こわっ!

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

エゾバルバンバン 南3条店 & 幸せのレシピスイート

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

就寝前の「龍角散」とは

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!