NO LIMIT & 究麺


なんだ?この組み合わせの写真?
自分で撮影していて、そう思いましたー(笑)。

"NO LIMIT"は、昨夜に引き続き栗城史多さんの山岳本です。
2日連続で読破しましたぁー。
ヤバイ。冬山に行きたくなる。
グレートサミッツ、ばんざ~~~い!

さて、今夜は山岳本、3冊目の読破体制に入ります。
今度のは文字が多いから、3~4日は読破にかかるかな。

明星の究麺(きわめん)、これ、ある人からメチャ美味しいと紹介されたカップ麺。
ラーメン好きが食べても、真面目に美味しいらしいです。
本当は醤油味が食べたかったのですが、自宅前のセイコーマートにはこれが最後の1つ。
在庫1つとは、売れているのですね。ということは...やはり美味しい?
明日の朝、食べてみよう。

そうそう。ここのところ、仕事をしていても、本を読んでいても、右目の飛蚊症の症状が悪化したせいか、目が辛いです。
ちょっと病院に行かないとヤバイ感じ。
来週、病院で検査しなくては...右目も網膜、いかれたかな?
このままでは、"a Limit."になっちゃう!
(^_^;)

コメント

Memuro512 さんの投稿…
あ、食べてない。
食後のコメント期待してます。
隊長 さんの投稿…
Memuro512さん、おはようございます。
食後コメント、了解です!
(^o^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

北海道大学 イチョウ並木の黄葉など(2017年10月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

上ホロカメットク山 2017

山の手口登山道から三角山~大倉山

雌阿寒岳 2017 秋(2017年9月30日)