仕事納めしました


しっかりと今年の仕事納めをしてきましたー。
同じく、仕事納めだった皆様、お疲れ様でした。
まだ仕事納めをしていない方、ご苦労様です。無事に仕事納めができるようお祈りしております。

今日は帰宅後、いつもの蕎麦屋に繰り出してきました。
田舎大せいろ大盛りです。蕎麦の瑞々しさを確保するために、2回に分けて出てくるのでありま~す。
チュルチュル~と口に運べば、蕎麦が生きている!そんな感じの蕎麦なのです。

『あ~っ。生き返った。』 でありま~す。

さて。2010年。実はまだ、仕事が終わったという実感があまりありません。
何故でしょうか。
きっと2011年は、今年以上に激動が待っているような、野生の勘が働いているのかも知れませんね。

それでは、これから今年1年の山行記録でも振り返ってみたいと思います。
(^_^)

コメント

Memuro512 さんの投稿…
おはようございます
1年間お疲れ様でした。小生は本日が仕事納めです。
今年の正月休みは天気が悪そうで、イマイチ出歩けないみたいなので、せっかくダイエットしてるのに、リバウンドしまくりそうで危険な香りです。
何はともあれ、無事1年乗り切ったってことで、次の1年に備えてゆっくり休むつもりです。
隊長 さんの投稿…
Memuro512さん、おはようございま~す。

Memuro512さんは今日が仕事納めなのですね。
1年間、大変御苦労さまでした。
サラリーマン人生、きっと色々あったことと思います。

確かに、年末年始は天気が悪そうですね。
雪がたくさん降りそうな予感...
除雪と読書で過ごそうかと思っています。

では、先ずは休息、休息ですね。
(^_^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

上ホロカメットク山 2017

山の手口登山道から三角山~大倉山

北海道大学 イチョウ並木の黄葉など(2017年10月15日)

雌阿寒岳 2017 秋(2017年9月30日)

足寄町 オンネトーの秋(2017年9月30日)