歩道がツルツルで超危険

今日は午後から札幌市内を歩いてグ~ルグル。
年末の挨拶が少々と、打ち合わせ会議でありました~~。

おかげさまで、万歩計の値は11,000歩を記録。
健康にも良い仕事になったのですが、歩道が凍結しているところが多く、皆さんそろってアヒル歩き。
とっても危険な感じでした。

もしかして、今日辺りは転倒骨折をして救急車のお世話になった人が多かったのではないでしょうか。
雪が降り積もっていない歩道は危険がいっぱい。雪も必要です。

さて。今年も残りあと1日です。
私、ちゃんと年賀状も作って発送済みだし、部屋も相変わらずゴチャゴチャしているけれど、これでも一応掃除済み。

皆さん、年賀状作りと大掃除はやったかな?
(^_^)

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

就寝前の「龍角散」とは

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら