寝る前の珈琲。これって、アリ?


ふう~っ。当たり前だけれど、今日も働いてきました。
なんだか眼の手術をしてから、疲れ目がひどくて。歳だなぁー。

今日のお天気。いやはや寒かった。
朝は道路がツルツルのテカテカ。
メッチャ滑りました。そして帰りも同様でしたよ。
明日はどうなのかなー。週末は暖かくなるみたいです。

そうそう。新垣結衣(ガッキー)じゃないけれど...
『寝る前の珈琲。これって、アリ?』

自分的には、『あり~っ!』 なんですよね~。
珈琲飲むと、眠くなるくらいです。どうしてだろう?
リラックスするからなのでしょうか。

いまもこのブログを書きながら珈琲しています。
きっと30分もしたら、思いっきり睡魔がやってきます。
(^_^)

コメント

押し花おばさん さんの投稿…
今夜はコメントWにします。

好きなものを飲むとリラックス効果で眠くなるんですね~~、なるほどと思いました。

ただ今残業終了、私のリラックス法は
お風呂で新聞、なかなかいいですよ。

では、お休みなさい。
隊長 さんの投稿…
押し花おばさん、深夜のコメント、ご苦労様ですー。

お風呂で新聞...
なんだか新聞がフニャフニャになるような気が...(笑)...

私もそろそろ就寝です。
お休みなさい。
(-_-)゜zzz…

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

北海道大学 イチョウ並木の黄葉など(2017年10月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

上ホロカメットク山 2017

山の手口登山道から三角山~大倉山

雌阿寒岳 2017 秋(2017年9月30日)