眼は大切


本日はちょっと早退。眼科で診察をしてきました。
左眼をレーザー光線で手術をしたこともあって、眼には十分気を配る自分。
幸い診察の結果は大したことが無く、本当に良かったです~。

それにしても、眼科に行くと、瞳孔を開く薬を使うから、いまだに右目が良く見えない...
どのくらいの時間、こんな感じなのかな?
ピントが合わないと不便なこと極まりないです。

眼が普通の状態に戻ったら、昨夜に引き続き読書しよう!
(^_^)

コメント

押し花おばさん さんの投稿…
隊長さん!
目の調子が悪いときは読書、止めてください!ね。

目ぇ~~は、大事だよ~~。

ですのでね。

今朝のシクラメンもとってもきれいで
目の保養になりました。

百合が原、行きたくなりました!
隊長 さんの投稿…
押し花おばさん、こんばんはー。
ですね。読書は中止ですね!(笑)
了解しましたぁー。

百合が原公園の温室は、いつも何だかんだと花が咲いているので、冬場は目の保養になって良いですよー。
山の花も見られない時は、やっぱり温室ですよねー。
(^_^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

就寝前の「龍角散」とは

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら