シンシンと降る雪


夜明け前、シンシンと降る雪です。
気温が低いせいか、雪の粒も細かい感じ。
こんな渋い色の外景色も好き。

昨夜は疲れが出たのか、早々に布団へ(これがエライ!)ダウン。
しっかりと熟睡できたのかどうかは不明なれど、良く寝ました。
目覚めはパッチリ。これまたエライ!(笑)

さっそくモーニング珈琲を一杯入れて、ブログ書きです。

最近、ケータイ電話のバッテリーの持ちが悪い傾向。
もう既に1年5ヶ月使っています。
2年使うとdocomoで新品バッテリーを貰えるそうです。
それまで待とう、ホトトギス。

そのケータイですが、最近はスマートフォンが主流になりつつあるとか。
スマートフォン、機能的にはパソコンですね。
もしかして、お出かけした先でのブログ編集に最適かも。

色々なアプリも出ているので、山用のGPSに使っている人も居ます。
先日も知り合いの方に『自慢』されましたー。
う~ん。来シーズンの夏山には...持って行けたらいいな。

なんて書いているけれど、今のケータイ、壊れるまで使っていたりして。
だって、勿体ないのだもの...
(^o^)

コメント

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ