探し物が見つからない

う~ん。今日は山でも歩いてこようと密かに思っていたのに...

ちょっと野暮用で某社のクレジットカードが必要となり、それを探したのだが見つからない。
部屋中ひっくり返しても見つからない。

『うおおぉ~~~っ!そんなバカな!絶対に見つかるハズだぁ~~~っ!!』
私、超気合いを入れて探しましたね。

そして、そうなってくると、なんだか不要なものを捨てることとなり、埃が出たら掃除機をかけることになり、ゴミを選別することとなり、個人情報が書かれた紙はシュレッダーすることとなり...

なんだよ。何時間もかけて、結局のところ、年末の大掃除になっちまったじゃないか。
そして夕暮れ時を迎えてしまいました。とほほっ...

それで、肝心の某社のクレジットカードですが...
某社に電話をして、再発行してもらうこととなりました。
これまたトホホッ...
(^_^;)

コメント

Memuro512 さんの投稿…
隊長さん。面白かったです。

クレジットカードってなくなるとかなり焦りますよね。
私は免許証をなくしたことがありますが、音を立てて血の気が引いていきました。

お疲れ様でした。
隊長 さんの投稿…
Memuro512さん、こんばんはー。

うっ...
やっぱり面白かった?

いやはや、探し物が見つからない時って、外出するどころの気分じゃなくなりますよねー。
すっかり“あたふた、あたふた”した週末になってしまいましたぁ~~~っ。

いやぁ~っ、本当にまいりました。
(^_^;)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

エゾバルバンバン 南3条店 & 幸せのレシピスイート

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

就寝前の「龍角散」とは

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!