ごろ寝は体に良くない!


昨夜も夕食後、0時過ぎまでごろ寝。
目が覚める頃、体が冷えていて非常に寒い。
こりゃ体に悪いですね。この癖、改めなくては...

そうそう。昨夜は帰宅途中に靴屋へ立ち寄りました。
冬靴で自動車の運転がしやすいものが欲しかったのです。
どうも今使っている冬靴は、大ぶりで靴底が厚く、ペダルを踏んだ時の感覚に乏しく、運転しづらいのです。

ちょうど良い靴を見つけたのでさっそく購入。
帰宅後、防水スプレーをまんべんなくかけて、冬対策終了です。
実際に運転してみて、良い感じでありますように。

写真。これまた百合が原公園の温室にて。
過去、こんな写真を撮影していたのでした。
(^_^)

コメント

押し花おばさん さんの投稿…
隊長さん、今晩は~~。

もさ、もさ、降っていますね。
しん、しんとも言いますね(笑)

明日のケーキを焼いている途中です。

サーモンジャーキー、美味しそうですね。
石狩湾漁業共同組合さんのですね!
そこ、覗いた事があります。

↓今朝のしべもいいですね。
百合が原今はシクラメン、ポインセチアかな???

行ってみたくなります。
隊長 さんの投稿…
押し花おばさん、こんばんはー。

雪、真っ白なのが降っていますね。
気温も低そうです。
とっても正しい雪、って気がします(笑)。

ケーキの注文が多く入ったのですね。
押し花おばさん、残業編、ってところでしょうか。

サーモンジャーキー、美味しいです。
鮭トバと言われているものよりも柔らかい気がします。

今朝の花もいいですか?
百合が原公園、比較的近いですから、一度訪れてみてください。
長靴を持ってくると、冬でも公園内を散歩できますよ。
寒いですけれどね。
(^_^)

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ