12月の真ん中週


寒い朝となりました。
部屋の中も空気が冷たい感じがします。

テレビを見ると、外はマイナス気温だそうです。
道路が滑りそう...

今週はちょうど12月の真ん中週となります。
師走なので、もしかすると一番忙しい週になるのかな?

案の定、今朝は首が筋肉痛。
そのほかの部分は時間差で来るかどうか。

写真は2005年の5月に百合が原公園の温室にて撮影です。
大きくして見てくださいねー。
(^_^)

コメント

押し花おばさん さんの投稿…
隊長さん、おはようございます。
銭函のただ今外気温マイナス4度、ふあふあ雪です。

自宅で筋トレ~~、怠りませんね。

今週を計画通り乗り切ると年末が楽ですよね。計画通りいかないのが常でして~ですよね。

頑張りましょう~~。(自分に言いきかせています)

しべ~憧れの世界が広がっています!
お花のいい写真がたくさん有りそうですね。
また、見せて下さいね。

いってらっしゃぁ~~い。
隊長 さんの投稿…
押し花おばさん、おはようございまーす。
銭函は札幌市内よりも気温が低いようですね。
3度程度違うかも...

筋トレ、怠りません。
これを怠ると、持病の頸椎症やら腰痛やらが再発する危険性あり!
油断大敵なのでありま~す。

私も色々と計画通りに進みませんねぇ...
まっ、なんとかなるでしょう。
あまり考えても仕方がありませ~~~ん。

花写真、在庫は色々あるかも。
さすがに全部把握していませんが、小出ししていきたいと思います。
(^o^)

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ