秋を忘れた頃に『黒松内のブナ』


すっかり冬モードになった季節ですが、そんな秋を忘れた頃に『黒松内のブナ』写真を掲載です。

写真の左下から右上へブナの木を伸ばすように写すと、迫力が出るのと同時に葉も良く見えます。
自分的には、癒される写真なのです。


昨日は出張会議でした。
気合い一発、プレゼンテーションをやりましたよー。

発表順が3番目になっていて、準備していた発言内容について、先行する1番目と2番目の方々に言われてしまい...
同様な発表をしても聞く側はつまらないと思い、急遽、用意していた原稿を破棄!(笑)
すべてアドリブにてプレゼンテーションをしましたー。

終わってみると、なんだか受けが良かったみたい。
いやはや、冷や汗ものです。『ホッ。』としました。
(^_^;)

コメント

押し花おばさん さんの投稿…
素敵なブナの木ですね!
元気の『気』いただけそうですね。
グットタイミングのアップです。

12月はフルパワ~~皆さんそうですね。

アドリブのプレゼン、場馴れしていなければなかなかそうはいきませんね。

1月に、と、あるところでお話をしなければいけない事が出来まして、困ったなです。
与えられた時間は20分、隊長さぁ~~ん、20分って原稿用紙何枚くらいか解かりますか?テーマは「田舎暮らしの心地よさ」とでもしようかなぁ~~。

ご教授いただきたいです。
押し花おばさん さんの投稿…
隊長さん、今晩は~。

ブナの木、この季節にいいですねぇ~。

気がみなぎっているようで元気いただきました。

ここ数日妙にあたたかいですね。
この後が恐ろしい~~です。

忘年会、何度もですか???
お気をつけられてお過ごし下さいませ。
隊長 さんの投稿…
押し花おばさん、こんばんはー。

ほ~んと。
暖かい日々ですよね。
でも天気はイマイチですねー。

土日は大人しく過ごしていました。
こういう週末も必要ですよね。

忘年会は、あと2回ほどでしょうかー。
職場が1回、もしかすると友達ともう1回かな?
そんな感じです。
(^_^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

北海道大学 イチョウ並木の黄葉など(2017年10月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

上ホロカメットク山 2017

山の手口登山道から三角山~大倉山

雌阿寒岳 2017 秋(2017年9月30日)