師走になりました


今日から12月、いよいよ師走になりました。何かと慌ただしい日々になりそうです。

今朝、外の様子を見てみると雪は降り積もっていませんでした。
気温はプラスのようで、道路もアスファルトが出ています。
先日降り積もった雪は、まだ根雪にはならないのかも知れませんね。

昨夜は、やはり体調が悪かったようで、夕食後、妙な体の怠さを感じて早々に就寝。
たっぷり睡眠で少し回復しました。どんな薬よりも、たっぷり睡眠が効果的みたい。

写真は先日掲載した岩内町の森で撮影したものです。
大きくして見ると、森の奥行きを感じることができるかも。です。
(^_^)

コメント

Memuro512 さんの投稿…
これは不思議な景色ですね。
秋の景色のようで、そうでないようにも見えて、この場所によくぞ出会いましたって感じです。
色使いといい、構図といい、お見事だと思います。
隊長 さんの投稿…
Memuro512さん、こんばんはー。

この場所の風景を前にして、一人、立っていると、吸い込まれそうな不思議な感覚に陥るのです。
それをそのまま写してみると、こんな写真になりました。

自然って、不思議な風景を見せてくれますよねー。
(^_^)

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ