晩秋の黒松内 歌才のブナ林(No.07)


歌才ブナ林で見ることが出来た、奇跡の紅葉移り変わり、三色パックです。
 
緑から黄色、そして黄金色へと移り変わるブナが一カ所で見ることができました。
 
『はぁ~っ...こんな事ってあるんだなぁ~~~っ。』とっても、とっても感動でしたよ。
 
 
さてさて。明日は『文化の日(最初、勤労感謝の日、って書いちゃった。アセアセ...)』、お仕事はお休みです。
天気もイマイチみたいなので、少し体を休めようかな。
(^_^)

コメント

Memuro512 さんの投稿…
この三色はいいですねえ。
ちょうど空が三分割されてて、実にい感じじゃないですか。
この調子で、また頼みますね~。
隊長 さんの投稿…
Memuro512さん、こんばんはー。

そうなんです。
なんということか、空が三分割されていました。
真上を実ながらカメラを構えてばかりだったので、首が...痛くなりましたw。

あと少し、面白いのを掲載しますね!
(^o^)

このブログの人気の投稿

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

今年は戌年だワン!(足寄町 オンネトー)

2018年 正月

迎春ふたり新年会(2018年1月10日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

阿寒川 オジロワシ(2017年12月18日)