夜は更けていく

今夜の写真は、小樽市を一望できる毛無峠の展望台から撮影した夜景です。

秋の夜は、空気が澄んでいることがあり、運が良ければ綺麗な夜景を写すことが出来たりして。

この日はとっても寒かったのですが、震えながらも手持ち撮影で何とか撮ることが出来ましたー。

写真をクリックして、大きくして見ることをオススメしまーす。


今日は会議の資料準備やら、会議本番やらで疲れたなぁ...

きっと明日も打ち合わせ。頭から煙りを出して頑張らなくては!
(^o^)

コメント

押し花おばさん さんの投稿…
お~ぉ~~、
小樽の夜景なかなかいいですねぇ~~。

夜景は苦手です。

今度、ご教授下さいませ!

お仕事お忙しそうですね。
美味しいものを食べられて
頑張って下さいね。
隊長 さんの投稿…
押し花おばさん、こんばんはー。
そろそろ就寝したいと思いま~す。

小樽の夜景、いい感じですよねー。
実物の夜景は、もっとキラキラ系で綺麗に見えましたよ~~~っ。

仕事はボチボチでーす。
美味しいもの、食べ過ぎないように食べて頑張りますね!
(^o^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

就寝前の「龍角散」とは

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら