夜は更けていく

今夜の写真は、小樽市を一望できる毛無峠の展望台から撮影した夜景です。

秋の夜は、空気が澄んでいることがあり、運が良ければ綺麗な夜景を写すことが出来たりして。

この日はとっても寒かったのですが、震えながらも手持ち撮影で何とか撮ることが出来ましたー。

写真をクリックして、大きくして見ることをオススメしまーす。


今日は会議の資料準備やら、会議本番やらで疲れたなぁ...

きっと明日も打ち合わせ。頭から煙りを出して頑張らなくては!
(^o^)

コメント

押し花おばさん さんの投稿…
お~ぉ~~、
小樽の夜景なかなかいいですねぇ~~。

夜景は苦手です。

今度、ご教授下さいませ!

お仕事お忙しそうですね。
美味しいものを食べられて
頑張って下さいね。
隊長 さんの投稿…
押し花おばさん、こんばんはー。
そろそろ就寝したいと思いま~す。

小樽の夜景、いい感じですよねー。
実物の夜景は、もっとキラキラ系で綺麗に見えましたよ~~~っ。

仕事はボチボチでーす。
美味しいもの、食べ過ぎないように食べて頑張りますね!
(^o^)

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ