積雪8cmの朝


朝目が覚めてみると、外は積雪していましたー。
テレビでは、札幌の積雪が8cmと言っていました。
ほほ~っ。確かに、写真の街路樹を見ると、その程度に思えます。

実は今朝から筋肉痛。
首やら脹ら脛やらが動かすと痛い感じです。
昨日、日中は外出をしないで、ひたすら筋トレをしていた効果です。
やはり体は鈍っているようです。


さあ、今日は道路が混雑しそうな予感。
ちょっとだけ早めに出勤しようかな。どうしようかな...
(^_^)

コメント

押し花おばさん さんの投稿…
とうとう来ましたね、雪!

今日は1日中真冬の様な道路でした。

安全運転に自然になります。

今朝のお写真なんかいい雰囲気!
雪が綿帽子のようで暖かい気持ちに
なります。

↓の大地からの贈り物
こんな風に盛り付けると
面白いですね。

いかにも隊長さんらしいです。
隊長 さんの投稿…
押し花おばさん、こんばんはー。

来ちゃいましたね、雪。
でも、何となくホッとしました。

盛りつけ、面白いでしょ!
太陽盛り、って言います(笑)。
(^o^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

上ホロカメットク山 2017

山の手口登山道から三角山~大倉山

北海道大学 イチョウ並木の黄葉など(2017年10月15日)

雌阿寒岳 2017 秋(2017年9月30日)

足寄町 オンネトーの秋(2017年9月30日)