『はらっぱのある森』

今朝は先日の藻岩山散策の続きを紹介です。
そう、あのタージマハールのような『平和の塔』を通り過ぎた辺りです。


歩いていると、『はらっぱのある森』という白い看板がありました。
その示している方向を見ると、1枚目のような写真の風景が...


その広場に入ってみると、中はこんな感じ。
ちょうど森の中に広場があり、遠くには札幌市街地が少しだけ見えていました。
もしかすると、暖かい季節にここへ来ると気持ちが良いかも。


そう。たとえば小春日和の穏やかな日。
こんな木の椅子に座って、ぼんやりと空を眺めたら、きっと素敵でしょうね。
(^_^)

さあ、金曜日の仕事に出発する準備、準備!

コメント

押し花おばさん さんの投稿…
隊長さん、ロマンティスト!

今日は金曜日週末ですね。

寒くなりそうな週末、お休みの日の
悪天候はがっかりしますよね。

隊長さんにお知らせがありますが
メールのアドレスをいただけませんでしょうか?
隊長 さんの投稿…
押し花おばさん、こんばんはー。

ロマンティストというか...本当にやってます!(笑)
天気の良い日、座って、空見て、『ぼ~っ...』。
これがまた気持ちが良いのです。

今週末は土曜日のみ、辛うじて晴れマークの予報ですね。
日曜から月曜にかけては天気が荒れるみたいです。
根雪になるか?どうか?ですねー。
(^_^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

北海道大学 イチョウ並木の黄葉など(2017年10月15日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

上ホロカメットク山 2017

山の手口登山道から三角山~大倉山

雌阿寒岳 2017 秋(2017年9月30日)