空気が乾燥してきてない?


今朝は古い写真をどうぞ。これは、2006年11月19日、つまり4年前の今頃、砥石山で撮影した山の様子です。

落ち葉に流れる樹の影がユラユラしていて面白いと思った一枚でした。アングル的には真面目すぎ。思い切ってカメラを斜めにして撮影しておけば、もっと面白い写真になっていたかも。


最近は朝、目が覚めると喉が少し渇いた感じなのです。どうやら空気が乾燥している様子。
これが喉風邪につながっていくのかな?適正な湿度を維持するのが難しい季節になってきました。
そうだ。昨年同様、部屋に濡れタオルを常備しよう!意外と効果があるのです。

それでは、18日の木曜日。いってみようかなー。
(^_^)

コメント

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら

就寝前の「龍角散」とは