どこから見てくれているのかな?


ブログ、いったいどこの地域の方が見てくれているのかな?
そう思ったので、ブログの統計機能を使って調べてみました。

その結果がこの画像です。なるほど、やはり英語圏の方が多いようです。
アメリカ、アラスカ、オーストラリアなどですね。やっぱりインターネットは世界に繋がっている事を実感しました。


今朝もメッチャ寒いです。体調に気をつけて行ってみたいと思います。
(^_^)

4 件のコメント:

押し花おばさん さんのコメント...

隊長さん、今晩は~。
インターネット、世界中と繋がっているいて
ほんとうに凄いなぁ~と実感しています。

いつか、ラスベガスからケーキの注文があってびっくりしました。

風邪、いかがですか?
我が家のひき始め特効薬高麗にんじん茶を
蜂蜜で溶いて飲みます。

身体がとても温まりよく効きます。

お大事にして下さい。

↓の夕焼け、雲の広がりが素晴らしいですね。こんな写真、写してみたいです。

隊長 さんのコメント...

押し花おばさん、こんばんはー。
え~っ!ラスベガスから注文、凄いですね。
ネットは凄いなぁ...

風邪は少し鼻にきています。
でも、何とかなりそうですよ。
頑張って治しますね。
(^_^)

Memuro512 さんのコメント...

おはようございます
私も以前、Picasaの方で立て続けにロシア語(?)でコメントを貰ったことがあって、対応に窮したことがありました。
世界は確実に狭くなってきているようですね。

ところで、押し花おばさんは、ラスベガスの注文にはお応えしたのでしょうか?送料500円じゃ厳しかったのでは…です。

隊長 さんのコメント...

Memuro512さん、おはようございます。

ロシア語...翻訳のホームページを使うしか手段がありませんね(笑)。
私、英語のコメントやメールを貰った時は、いつもそうしています。

送料500円。確かに!(笑)
(^o^)