どこから見てくれているのかな?


ブログ、いったいどこの地域の方が見てくれているのかな?
そう思ったので、ブログの統計機能を使って調べてみました。

その結果がこの画像です。なるほど、やはり英語圏の方が多いようです。
アメリカ、アラスカ、オーストラリアなどですね。やっぱりインターネットは世界に繋がっている事を実感しました。


今朝もメッチャ寒いです。体調に気をつけて行ってみたいと思います。
(^_^)

コメント

押し花おばさん さんの投稿…
隊長さん、今晩は~。
インターネット、世界中と繋がっているいて
ほんとうに凄いなぁ~と実感しています。

いつか、ラスベガスからケーキの注文があってびっくりしました。

風邪、いかがですか?
我が家のひき始め特効薬高麗にんじん茶を
蜂蜜で溶いて飲みます。

身体がとても温まりよく効きます。

お大事にして下さい。

↓の夕焼け、雲の広がりが素晴らしいですね。こんな写真、写してみたいです。
隊長 さんの投稿…
押し花おばさん、こんばんはー。
え~っ!ラスベガスから注文、凄いですね。
ネットは凄いなぁ...

風邪は少し鼻にきています。
でも、何とかなりそうですよ。
頑張って治しますね。
(^_^)
Memuro512 さんの投稿…
おはようございます
私も以前、Picasaの方で立て続けにロシア語(?)でコメントを貰ったことがあって、対応に窮したことがありました。
世界は確実に狭くなってきているようですね。

ところで、押し花おばさんは、ラスベガスの注文にはお応えしたのでしょうか?送料500円じゃ厳しかったのでは…です。
隊長 さんの投稿…
Memuro512さん、おはようございます。

ロシア語...翻訳のホームページを使うしか手段がありませんね(笑)。
私、英語のコメントやメールを貰った時は、いつもそうしています。

送料500円。確かに!(笑)
(^o^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

就寝前の「龍角散」とは

半月湖ぶらぶら