自宅で静かに過ごした日



今日はどこにも出動しないで静かな一日を過ごしていました。

せっかく家に居るのだからと、パソコンのお掃除をしたり、昨日、カラマツの葉が愛車の中に結構入ったようなので、愛車に掃除機をかけていましたー。
愛車に掃除機をかけたの、もしかしたら初めてかも...w。

写真は昨日のお散歩で撮影したモミジです。
光の入り具合が良かったので、なんとなく写してみました。
なんだかステンドグラスみたいです。

明日からは天気が下り坂で、天気予報のマークは雲と傘。
次第に気温が下がって、雪になるのはいつかな?
(^_^)

コメント

押し花おばさん さんの投稿…
隊長さん、おはようございます。

ブナ林ほんとうに素敵でしたね。
今度は芽吹き時に行ってみたいです。

↓の写真ほんと光の具合がステンドグラスのようですね。

そういえば、先日東京からステンドグラスの作家さんが私の『押し花を見たくて~』とご夫婦でレンターカーでお見えになりました。

この透明感ステンドグラスで表現したらすてきになるでしょうね!と思いました。
隊長 さんの投稿…
押し花おばさん、おはようございまーす。
朝から筋トレして、少し息が上がっていま~すw。

写真は山を歩いていて偶然見つけた風景なんです。
偶然を写し止める。これが好きです。

押し花おばさんのところにステンドグラスの作家さんが訪れたのですね。
どちらも『げ~じゅつ』を志すものなので、話も弾んで楽しかったでしょうね。
(^_^)

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

モンベル ドライワッフルフットベッド & ユニクロ エアリズムパフォーマンスサポートタイツ