続 秋雨の旭山記念公園

あと2枚だけ、まだ見られる写真があったので掲載です。
白樺の森にモミジの写真です。地面に降り積もった落ち葉も綺麗でした。

1枚目の写真を撮って、少し離れて全景を撮影です。
こ~んな遊歩道になっているのでした。とっても綺麗に整備されていますよね。


さ~て。木曜日のお仕事もなんとか終了しました。
明日は金曜日。一週間の仕上げの日ですね。仕上がるかな?無理だろうなぁ~っw。
(^_^)

コメント

押し花おばさん さんの投稿…
隊長さん、今晩は~~。

きれいですねぇ~~。
白樺に紅葉、見とれていましたよ。

行きたくなってしまいます。
雨の時はかさをさしてですね。

↓の写真もブナの葉の濃淡のゴールド
渋いです。

光の隙間を妖精さんが忙しそうです。
今日は落ち着かないお天気でしたね。

体調にはお気をつけてくださいね。
隊長 さんの投稿…
押し花おばさん、こんばんはー。

あっ。やっぱり白樺に目が行きましたか。
この写真の場合、白樺メインで紅葉はサブという感じでしょうか。
それほど、白樺の存在感というか、白色が引き立っていますよね。

天気は秋らしくコロコロと変化しますね。
暖かいかな?と思ったら、あらっ?寒い?
こんな繰り返しをしているうちに、ある日突然、銀世界...

それが北海道ですねー。
(^o^)

このブログの人気の投稿

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

花の名山 富良野岳 2017 その5(2017年7月23日)

SIRIOの登山靴の修理が上がりました

最北の日本百名山 利尻山 2017 その2(2017年8月7日)

最北の日本百名山 利尻山 2017 その3(2017年8月7日)

秀岳荘のバーゲンセールに出動!

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!