2食抜き



いやはや、昨夜の新年会は食べ過ぎて飲み過ぎた感じであり
ました。牡蠣の土手鍋、美味しかったなぁ~っ。刺身の盛り合
わせも最高!バーのお酒も良かった。いい新年会だった...

ということもあり、体の回復と摂取栄養のバランスを取るため
に今日は朝食と昼食を抜きました。2食分はミネラルウォータ
ーのみ。これでバランスが取れただろう!体も回復です。

さっ。筋トレでもして、早寝しようかな。
(^_^)

コメント

Memuro512 さんの投稿…
隊長さん おはようございます
牡蠣の土手鍋とはいいですね。今時期にぴったりじゃありませんか。しかも翌日は、体調管理のため2食抜くとは、なかなかできることじゃありませんぜ。
さて、私は午前中出勤して、仮決算をやっつけた後、高校の同窓会に出席するため北見まで行ってきます。恐らく朝まで騒ぐことになるんでしょうが、隊長さんのように翌日の健康管理は無理だと思います。じゃあまた。
隊長 さんの投稿…
Memuro512さん、こんばんは。
仮決算での出勤、ご苦労様でした。
同窓会ですか。いいですね~っ。
楽しんできてくださいね。
(^o^)

このブログの人気の投稿

DUNLOP WINTERMAXX SJ8 + SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight

双眼鏡 Kowa SV32-8 を購入した!

冬の函館山を一周登山 旧登山道コース~山頂駅舎まで(平成26年1月15日)

冬の恵山の登山は絶景だった(平成26年1月16日)

フォレスター(SJ5)12カ月点検とDUNLOP WINTERMAXX SJ8のその後の印象

札幌市 大通公園&赤レンガテラス ホワイトイルミネーション

海さくら元町店で乾杯(初冬に桜咲く)

就寝前の「龍角散」とは

SUBARU FORESTER 2.0i-S EyeSight 走行距離1000km突破しました!

半月湖ぶらぶら